忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真を撮る機会がしばらくないので

2009年10月15日
こないだブログにも書いた大学から神戸市街を一望した写真を。
こういうのを撮ると、やはりもっと広角のレンズを持っていたらなあ、なんて思います。
あと、これは工学部に近い文学部のキャンパスあたりから撮ったものですが、もうすこし標高が高いほうが綺麗に撮れたかもしれませんね。
PR
Comment
無題
きれいなんでしょうが、ケータイからこのブログを見ているので、あまりよく分かりません…
No title
う~む、意外と高い所に大学あるんですね。
お勤め御苦労様です(^_^)/~
No title
本当はもっと高い位置から見たほうが綺麗なんですがねえ。
まあ、下校中に撮った写真なので……
ネット復活!!
パソコンから見られるようになりました(^v^)
パソコンで写真を見ましたが、神戸の夜景はきれいですね~
大文字山から見た京都の夜景よりきれいじゃないでしょうか・・・
No title
神戸や函館はやはり山や海で輪郭がはっきりしていて、より明るさが目立つから綺麗なんだと思います。
京都の場合、市街地面積が広いですから、暗部とのコントラストがいまいちなのかもしれません。
高いビルも無いので中心市街地も夜はそれなりに暗いですし。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: