忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気にもうすぐ冬休み

2009年12月21日
今まではもう冬休みだったから恩恵無かったけど今年は24日まで大学の授業があるので(選択している教養科目によっては25日までの人もいるが)23日の天皇誕生日は微妙に有難い。
正直な話、忘れていたが(汗
懺悔懺悔。
仏教では「懺悔」を「さんげ」と読みます。
まあ、そんなことはどうでもいいが。
しかし夏休みと違って、冬休みは短いし、休み明けには試験があるしで、夏休みほど気楽には休めなさそうな感じ。
まあでも、雪が降ったらたぶんthree stick longさんと鹿苑寺に行くかもですが。
PR

撤退戦?!

2009年12月13日
相変わらず物理学無理ゲー。
まったくもって理解していなかった物理学C1は「何故か」単位とれてたけど、今回物理学C2もまったくもって理解できない……
情報知能工学科に必要なんでしょうかねえ、これ。

なんで?!

2009年12月11日
大学でいまだにC言語をやっておりますが……
とりあえずPMGファイルを作るなんてことをやっております。
で、とりあえず石灯籠でも書こうと思ったら!!
途中でコードが無効化?してしまいました。
あれれ~~~(汗
長すぎたのかな??

うわあ(汗)

2009年11月20日
火曜までにしないといけない課題が2つも(汗
普段なら出ない課題だというのにどうしてかぶるかな?
3連休だからか?

もー物理学実験やだよー

2009年11月11日
物理学実験とか情知的にはあんまり関係なさそうなのに必修。
2コマ連続だし。
何が面倒って、レポート!
実測値と理論値の誤差が微妙だし、理論値から導かれる誤差の許容範囲の外だがそこまでズレているわけではないという。
もうなんだこのわけわか