忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無駄にC言語

2009年11月05日
物理学実験の計算式をCで作ってみた。
普通に計算すればたぶん30分もかからない。
しかし、おろかなことにCで作ったので1時間以上かかった。
さて、これは情報知能工学科的にはどうなんだろうか?
PR

水曜日はダルい

2009年10月28日
1限:英語リーディング
……英語が苦手な私にとってどこを訳せといわれるか直前までわからないこの授業はしんどい(汗
2限:教養原論(国家と法)
おもしろくなくはない。ないんだが……なんというか、前期の地理学ほどは……。あと、教養原論の癖に板書が多い(涙目
3,4限:物理学実験
3時間ぶっ通しっていうのが非常に疲れる。特に1,2限のあとということもあって。普段使ってない頭を使うので頭いたいお(´;ω;`)

ちゅまんね

2009年10月26日
月曜は1限に教養科目があって、4限、5限に英語オーラルとベクトル解析があるだけだからこの時間まじ暇なんだが……
それだけ

写真を撮る機会がしばらくないので

2009年10月15日
こないだブログにも書いた大学から神戸市街を一望した写真を。
こういうのを撮ると、やはりもっと広角のレンズを持っていたらなあ、なんて思います。
あと、これは工学部に近い文学部のキャンパスあたりから撮ったものですが、もうすこし標高が高いほうが綺麗に撮れたかもしれませんね。

せっかく夜まで大学にいるので……

2009年10月13日
かの有名な神戸の夜景の写真を撮ってきました
ほかの写真を撮って枚数が揃ったらまたアップロードします
しかし……私京都に住んでいながら京都の夜景って見たことがないです
まあ低いビルばかりでネオンも無くなりつつあるのであまり綺麗じゃないのかもしれない