忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C言語ワケワカすぎるだろ常識的に考えて

2009年10月09日
C言語の関数再呼び出しとかもうなにこれ。
フィボナッチ数列もなにそれ。
構造体とか、ポインタとかは前期にやったけど忘れたし(汗)
あと、いつになったら普通のファイル(app,exeなど)を作れるんだろうねえ。
まあ、Cygwinとかで動くちょっとしたゲームくらいなら作れるけど。
ポケモンとかスマブラみたいなのはまだ当分先だな。
とりあえずC言語くらいマスターしておかないと、将来、ねぇ。
PR
Comment
無題
Cプログラミングはうちの基礎情報処理演習でもやるみたいです。それほどC言語は理系にとって大事なのですね。情報を専門とするなら、それ以上のことをやらないといけないので、大変そうですね(^_^;)
No title
フィボナッチ数列と言えば、何年か前の東大の過去問ですよ。どうでもいいけど。

しかし、Cでの再帰関数は確かにメンドイですね。ソースがごっちゃになりやすい・・・。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: