忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新

2007年11月16日
ブログの方でさえこの調子。
肝心のホームページの方はすっかり更新止まってしまってますし。
11月に入ってからマリオギャラクシーも買ってみたのですが、勉強に忙しくて、なかなかゲームどころじゃないです、そろそろマジで。ハイ。
それとは関係なく、私、明後日の日曜日に大阪の世界最大の翼竜展にいってきます。
あ、翼竜は恐竜ではないですけど、レポートを書くとしたら、もちろん恐竜の部です。
レポートできるかどうかわかりませんが。
いつもレポートするとかいって結局放置してることが多いので、ね。
何しろ受験1年ちょっと前ということですし。受験勉強がまさかこんなに早くやってくるとは。やだやだ(涙)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« 腕時計 | HOME | 変な癖 »