忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な癖

2007年10月30日
いつも通り昨日も学校に残って勉強していたのですが、その勉強がひと段落ついたので友人から借りた本を読んでみたのですが・・・
私は何のためらいもなく適当に本を開いて適当な場所から読み始めたわけですが、観察されてました。
「ほんまに途中から読んでる・・・」
と。確かに私は以前から本は途中から読むといっていたのですが、信じてもらえてなかったようで。
しかも私、適当に途中から読んで適当に読んで適当な場所で閉じて次ぎ読むときはまた適当な場所から読むということをしていて、何度も読みまくってようやく話がつながるわけですが、全く、変な癖ですね、自分でいうのもなんですが。
驚くのもわからないではないです。(笑)
PR
Comment
はい
いやぶっちゃけ驚きました(笑
読み方は個人の自由なので、俺が口出しするところではありませんが。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: