忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐竜の部

2007年10月28日
恐竜の部、この前久々に更新しましたがみましたか?
竜とは言っても実在生物ですから今回はSFチックではないですが。
のうみそが爆発する様な堅苦しい文章になってしまいました。マジメに書いたら。
論文かくのとりあえず好きなんですよ、こういう堅苦しいやつ。
文章書くの楽しいからこういうのやってるんですが、どれも堅苦しい・・・
読んでくださいね、是非。詳しくなれますよ、恐竜に。
めちゃくちゃ詳しいし、興味もわくはずですから、マジで(笑)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: