忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクシング

2009年11月30日
内藤選手負けたね。
個人的には応援してたんだけどね。
でも亀田1号は強かった……のかな?
3回KOとかビッグマウス……はどこへいったのやらだがとりあえず勝ったんだからそれはそれで戦術か。
個人的には今回は戦術の差で勝敗が決まったんではないかと思ったりもするが。
そういや仲間内でポケモンバトルするとき、今回のっていうか亀田1号はいつもだけど、こういう戦いするやつ(ばなお←Wi-FiバトルもしてるらしいからWi-Fiでであった人もいるかも)いるけど、アレは正直、メンドクサス。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: