忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のTHE世界遺産

2009年06月21日
アンテロープキャニオンすっげーーーー!!!!1
そして何だこの番組の締め方は!
直接グランドキャニオンに行けという事ですか。
そりゃ、金と時間が合ったらぜひとも行ってみたい世界遺産のひとつですけどね。

しかし先週のヴィクトリアの滝といい、こないだのシアンカアンといい、この番組は自然遺産の魅せ方がうまいことよ。
文化遺産、特にヨーロッパのはやたらBBCとかあっちの番組っぽいフィルターかけてるけど、ちょっとやりすぎな感じを覚えること多々だし。
まあ、あれも好きだけどね、もう少し彩度をあげて欲しいなあ、とかなんとか。
先々週のピサの斜塔とか絶望的に彩度なかったし。少々やりすぎてるような。
やるにしても、彩度をそのまま下げるのではなく、なんていうか、オレンジフィルターというか、そういうのをかけるといいと思うんだけど。いわゆるBBCフィルターっていうやつか。
それから、担当によっても違うのかな、ヨーロッパの文化遺産の回でも、ピサほど凶悪な回ってそうないし。ケルン大聖堂の回なんかはあまりフィルターかかってなかったし。

しかしあれだ、この番組は毎週見てるが……
CM飛ばすの面倒だから飛ばさないで見てるけど。
どうもSONY信者になりそうだ。ガクブル。
すでに液晶はブラビアみたいな頭になってるし。
ま、やっぱりアクオスなんだけどね、一番は。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: