忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近mixi日記を書く回数が増えた

2010年02月02日
ゆえに。
こっちのブログに書くネタが思い当たらない。
のでので!
コピペ!!
と思ったけどここ絵文字使えないんかな、ようわからん。
ところで鳩山はどうしてあんなに馬鹿なの?
ところで、14人の主人公シリーズの時系列的に最初となる作品がthree stick longさんと共著で(って言うかほぼ彼もちですが)これまでにない圧倒的な規模で本格的な執筆作業が始まろうとしているようですよ。
なんだか超大作の匂いがしているので今から楽しみにして置いてください!
……最終完成がいつになるか、それはだれにも分かりませんが。
PR
Comment
No title
春休み中には終わってほしいですね・・・
そうしないと、完成が夏休み以降ってことになってハードルが上がってしまいますし・・・
No title
 最近の民主党政治をかなり組み込んだ政治小説になってます。超大作といってもtakaさんの要求ではそうならzるを得ませんが・・・。まあ下調べに十分時間を使えているのでかなりリアルにできそうです。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: