忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サギプリ

2011年02月19日
mixi日記アーカイブ



サギプリってパネェな!!


一昨日のひみつの嵐ちゃん見てたら出てきてけど



かがくのちからってすげー

今はプリクラで目が大きくなるんだと

しかも落書きができるんだと


ん~これはプリクラはアテにしてはいけないということやね

特に長くあってない方々のプリクラとか半信半疑にならないと



ま、ただでさえ化粧とかで


……誰!?(汗


とかなるけど





そして

あげぽよとか
楽しんごの好印象率70%以上とか


どこの若者だよ


って思うけどそれが東京の文化なんだろうな

関西人には理解できない





……まぁ個人的には大阪人の感性すら理解できない点が多いのだけど


お好み焼きの時ごはんはおかずとか。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: