忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動神経ねぇ

2011年02月23日
“運動神経”って今からでも良くなるの?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110223-00000000-rnijugo-ent


昔からクソだったなぁ


運動神経だけじゃなくてトルクもなかったし持久力もカス(笑)


そんなんでも今のところ何事もなく生きていけてるし運動神経に関してはそんなに気にしなくてもいいんじゃないかな、と思う。





そういやちょっと前のみんなで投票チャンネル(Wii)。


腕立て伏せ20回連続でできる?

男:50パーセントくらい
女:20パーセントくらい


この結果をどう思う
男のくせに軟弱者多すぎとみるか
男50に対して女20の割合は意外と多いのか否か
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: