忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドバイヤバイバベルバブル

2009年02月06日
ドバイ(が世界不況で)ヤバイ(。)バベル(の塔(ブルジュドバイ)とともに)バブル(崩壊。)

うーん、沸騰都市で取り上げられてたときからバブル臭ぷんぷんだったもんなあ。
それにしても想像以上に早く崩壊したが、なんか途中の階層がくるくる回る奇妙なビルの計画はどうなるんでしょうね。お蔵入りかな?
ブルジュドバイもどうなることやら。ドバイの柳京ホテル(平壌の建設途中のホテル。事実上の廃墟。)になるかもしれませんな。
ま、奢れる者は久しからずとでもいいますか。
おごれるものなのかどうかわかりませんがね、GDPも山口県レベルだそうですし。
このデジャヴ感はライブドアか。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: