忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリーポッターが大麻か

2009年11月14日
いやはや、有名人には犯罪疑惑が付きまとうもんですわな。
あと、やっぱどこの国の有名人でも大麻やるんやねえ、ていう。
そういやハリポタの共演者も大麻やってなかったか?
どっちかが勧めてそうだな。
まあ、なんというか、今年は有名人の薬物犯罪が多いような?
酒井被告もねえ、一応アジアには名の知れた人だし。
薬物に手をつけたくなる気持ちも分からんでは無いが、やっぱ基本的には自らその道を選んだんだから、それどうなん?っていうのはあるけど。
だからといってほぼ国中、世界中からのバッシングはどうかと思うけどね、やっぱ有名人なだけあってどこ行っても今後薬物犯罪者として知られていくわけだよ彼ら。
そこら辺の一般人とは違う。一般人は新天地に行けば特にニュースになるわけでもないからやり直しがきく。
そのことを無視して芸能界はすぐに薬物犯罪を犯した人を業界に復帰させて薬物犯罪に甘い!っていう人が多いこと。
彼らには元いた芸能界しか行き場が無いというか。
それから薬物犯罪した有名人はちゃんと更正したあとでも何かにつけて特にアンチから犯罪者よばわり(ていうか実際にそうだったんだけれども)される。いつまで経ってもね。
おっと話がそれた。
まあ、ハリポタに関してはまだ映画は完結してないから本当に大麻やってたんなら(ま、火の無い所に煙は立たぬといいますし、最近は火の無いところでも無理やり煙を起こしている週刊誌も多いんだが)大変だよねーていう話でお開き。
PR
Comment
No title
 まあ週刊誌報道ですから今はあまり気にする必要はないと思いますがね。 そういえばうちの学部の教務課が大麻についてうるさいんですが、そっちはどうですか?
No title
大麻より左翼のほうがやかましいわが大学です。
No title
まあうちも左翼ゲリラがやかましいです。
No title
アレはグリーンピースやシーシェパードと根は一緒な感じがします。まさにテロリスト。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: