忍者ブログ

[PR]

2024年05月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オプーナちゃん、ハリウッドデビュー

2009年04月01日
まずこれを見ていただきたい。
巨大掲示板、2ちゃんねろから始まった、オプーナちゃんを救う会のポスターである。

オプーナちゃんを救う会

  オプーナちゃんは生まれつき心臓が弱く一カ月以内に心臓移植が必要です
 しかし移植には7,140*100万円という莫大な費用がかかります
 オプーナちゃんを救うためにどうか協力をよろしくお願いします
  



さて、このオプーナちゃんを救う会がオプーナちゃんを救うために資金調達のためオプーナというゲーム(下記)をオプーナちゃん誕生とほぼと同時に光榮から発売したが、救う会の努力により、ついに100万本を売り上げ、このたびオプーナちゃんの心臓移植は無事に成功した。


この感動救出劇を見た米21世紀フォックスが今日4月1日、オプーナちゃんの生死をさまよう約1年半とオプーナを実写映画化したいと申し出た。
光榮、救う会およびオプーナちゃん本人もこれを快諾したため、オプーナちゃんは劇場版オプーナ(仮)と同時上映の奇跡体験!オプーナちゃん(仮)の両方に主演として出演することが決まり、これによりオプーナちゃんはハリウッドデビューを果たしたことになる。


注記:今日は4月1日です。
PR
Comment
No title
今年もこの日がやってきたwww
かなり盛り上がってますねー。
No title
そうですね。
我が家では勝手に麻生首相が殺されてしまいました……
他愛のない嘘とはいえない気がしますが
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: