忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HGSSのボックスが一杯になりつつあるんだが

2009年11月09日
ポケモンぼくじょうはいつになったらアップデートされるのだろうか?
プラチナのときは9月13日発売で11月5日に対応だったから対応するとすればそろそろだと思うのだが……
というか、はやく対応してくれないとあと50ひきくらいしかボックスに入らないんだが……
ボックスは1個30匹で18こあるから540体は入るわけだ。
で、50匹くらいしか入らないということは490匹ほど捕まえた、そういうことか。
ちょっとやりすぎたかも?
PR

また新型か

2009年10月27日
DSが発売され、GBASPのポジションとしてDSLが発売された。
去年には付加価値をプラスしたDSプラスならぬDSiが発売された。
DSi発売からはや一年。
日経聞いわく。
画面サイズを4インチまで大きくしたDSiの新型機を発売@国内
DSiを年内に発売@中韓
国内的に考えて。
DSiとはなんだったのか。
ていうか携帯機としてはでかすぎじゃね?
老眼のご老体向けですか?
日経の書き方を見る限りでは解像度アップだが、DSプラットフォームということを考えると解像度があがることはまずないとして。
今の解像度じゃくそすぎるだろ、WiiのHD未対応以上に。

HGSSの四天王

2009年10月04日
今回、カントー編をクリアすると四天王が強化されるわけですが。
四天王ばかりと戦って育成すると攻撃がやたらのびて防御がやたら伸びない。
厄介な話です。まあ、ワタルが使うカイリューボーマンダガブリアスといういわゆる600族の性でしょうか。
あと能力値を下げる木の実の入手しにくさは異常。エメラルドから送ってきましたが。

GTPSP

2009年10月02日
最初期のリッジレーサーからグラフィックが大して進化してない件。

FEB2が……!

2009年10月01日
フォーエバーブルー 海の呼び声
出荷25000本
売り上げ25000本
なんという消化率100パーセント!
両方「約」なんだろうけど、これはいける!
購入を迷っている皆さんがいれば是非購入してみて欲しい。
もし仮に合わなかったとしてもメインシナリオクリア(それは単なる序章に過ぎないのであるが)で15時間もあれば可能なので、品薄の今売りぬけばそれなりに元も取れるだろう。
今のところ今年一番の良ゲームなので、店頭から姿を消さないうちにどうぞ。
ちなみにただいまレビュー執筆中。