忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃむさんに突撃インタビュー

2008年09月30日
先日、本校では国民的アイドルとなっているじゃむさん(JUM PROJECT所属)に突撃インタビューを行いました。

今日はそのインタビュー内容を完全公開!!
話半分にどうぞ!
私:T
じゃむさん:J


T:じゃむさんの出身国は?

J:あ。あっしですか?
モンゴル辺り・・・?

T:じゃあ、朝青龍についてw

J:朝青龍ですね?あの人は、観光事業に困ったので、建前上のヒーローになっていただいただけで、我々モンゴル国民は彼をヒーローだとは微塵も思ってもおりませんよ?

T:なんと。では白鵬がヒーローなんですね?

J:その通りです。ですが、彼は活躍するのが、遅すぎたため日本では朝青龍の2番煎じみたいになってしまっているので、我々としても正式な扱いにするか慎重に検討中なのですよ。

T:では、モンゴル人として、日本をどう思いますか

J:我々は日本を、ヒーロー養成所だと認識しておりますが何か?

T:モンゴルの癖に生意気だぞ

J:フン。せいぜいがんばるがいいさ。

T:ありがとうございました。


決して自作自演ではございません。(ただしじゃむさんは日本人とする。)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: